川崎あやがノープランでアップした動画が、本当にノープランすぎてかわいい!

 人気グラビアアイドルでレースクィーン、そして“くびれスト”こと川崎あやが、昨夜アップした動画があまりにもかわいいと話題である。

 動画は60秒という長尺だ。しかし、なんの計画も立てずとりあえず撮ってしまったらしい。動画内で「ノープランだ」と川崎あや自身が告白する。

 それを証明するかのように、隙間が埋まらない。冒頭で撮影会の告知をわずかにするも、何を喋ろうか困り、「え~っと」を連発して苦笑いを浮かべてしまう。そして最終的に「みんな今日何してた?」という。動画越しになんとも投げやりな質問をしてしまうのであった。

 ガチのノープラン撮影っぷりを見せてくれた川崎あやだが、これは確かにかわいいという以外に言葉がない。言葉がつまる度に見せる笑顔が、少し不器用な雰囲気を醸し出し、とってもかわいいのである。くまのぬいぐるみを抱っこしているのも良い。そして女子力が高そうなフワモコのパーカーもポイントが高い。

 こんなかわいい姿を見せてくれるのであれば、ノープランでも仕事のついででもなんでもいい。どんどんと動画をアップしてもらいたいものである。

純愛日記 川崎あや

純愛日記 川崎あや

俺のあやちゃんに対する気持ちも純愛だよ!

川崎あやがノープランでアップした動画が、本当にノープランすぎてかわいい!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!