川崎あやのサンタ&トナカイ姿がかわいすぎ!こんなサンタが着てくれるならずっと起きて待機するでしょ!!

 人気グラビアアイドルでレースクィーン、そして“くびれスト”こと川崎あやがアップした、サンタクロースとトナカイのコスプレがあまりにもかわいいと話題である。

「一足早いクリスマスをどうぞ」ということで、ちょうど1週間早い慌てん坊なサンタとなっている。布面積が少々少な目の大胆な水着に、赤のガーターベルトでサンタ感を演出している。一方トナカイは角を着けた程度ではあるが、口元に置かれた手が少しロリ感を出していて、かわいさがより増している。

 川崎あやのこのコスプレに対してフォロワーからは、「クリスマスプレゼント頂きました」「可愛すぎる」「女神!!当日家で待機しておきます」と大興奮のリプライが飛び交った。

 ちなみに、先日のノープラン動画だが、なかなかの反響だったようで、ノープラン動画第2弾が公開されている。そちらも合わせてチェックしよう。

必撮!まるごと☆川崎あや2【完全版】

必撮!まるごと☆川崎あや2【完全版】

何をしても話題になっちゃうよ!!

川崎あやのサンタ&トナカイ姿がかわいすぎ!こんなサンタが着てくれるならずっと起きて待機するでしょ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!