星野めいが黒タイツごしのお上品なパンチラ披露!恥じらいのある表情がとってもロリかわいい!!

 Dカップグラビアアイドルの星野めいが昨夜「もう夜になったからいいよね? 」と3枚のパンチラ画像をSNSにて披露した。

 清楚なワンピースに黒タイツで少し大人っぽい星野めいが、スカートを裾をめくりあげ、パンチラしているというものだ。やや恥じらいを表情に含ませているのが、良い雰囲気を醸し出していてすばらしい。

 このツイートに対してフォロワーは、「我慢できません」「自ら見せるのってエロくて良いね」と大興奮のお様子だ。

 今回の画像は、12月10日ツイートの「彼女とおうちでクリスマス」と衣装や背景が一緒のことから、その続編と言っていいかもしれない。クリスマスの夜に星野めいのような彼女が自らスカートをめくってくれたら、もう男はイチコロであろう。

 ちなみに今回のツイートの前に、星野めいの好きな異性のタイプを明かしている。気になる方はぜひともチェックしてみよう。

小悪魔挑発ギャル

小悪魔挑発ギャル

小悪魔なめいちゃんも好き

星野めいが黒タイツごしのお上品なパンチラ披露!恥じらいのある表情がとってもロリかわいい!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!