円ちゃみが足コキで挑発!?冬の新作特典のスケスケバニーROMがかなりヤバそう!!

 人気コスプレイヤーの円ちゃみがSNSにアップした画像がいやらしいと話題だ。

 その画像とは円ちゃみが、カメラに向かって足の指を開いて、こちらに伸ばしてきてる一瞬をとらえたかのようなカットだ。妙に動きを感じさせる構図であり、すばらしい1枚である。

 しかし、円ちゃみのこちらの様子をうかがうような表情と、足の指の開き方とその躍動感から、円ちゃみ自身が「完全に足〇キ…」とコメントするように、足コキを髣髴させる画となっているのだ。

 これが意図的だったかどうかは、分からない。だが、エロ妄想を爆発させるすばらしい1枚となったことはまちがいがないようだ。

 ちなみにこのカットは、冬の予約特典&会場新刊セット購入特典のスケスケバニーROMに収録されているらしい。「ちょっとバニーではない物も入ってますwwww」と本人も言っているが、今回の足コキ画像を見る限り、ちょっとどころではない。これはかなりムフフなものが期待できそうだ。

 円ちゃみは冬コミ、コスホリの両方に参加するので、興味ある方はぜひともゲットしておこう。

円ちゃみが足コキで挑発!?冬の新作特典のスケスケバニーROMがかなりヤバそう!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!