与田祐希が遅めのサンタ姿で登場! ぼっちマスを満喫? 地元・福岡でのお渡し会もサプライズ発表!

 仮想ライブ空間「SHOWROOM」において、 2017年12月26日(火) 19時30分~『乃木坂46与田祐希写真集「日向の温度」発売記念スペシャル!』の配信を行った。

与田祐希が遅めの与田サンタで登場。クリスマス当日にしたこととは? 地元・福岡でのお渡し会もサプライズ発表!の画像1与田サンタ

 SHOWROOMとは、 仮想ライブ空間の中で、 無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。 地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、 常時様々なイベントが開催されており、 夢を叶えたい人と、 それを応援したい人が集まっている。

与田祐希が遅めの与田サンタで登場。クリスマス当日にしたこととは? 地元・福岡でのお渡し会もサプライズ発表!の画像2

 自前のサンタ衣装を着て「与田サンタ」で登場! そして、 写真集が発売されたことを報告。「メンバーの久保ちゃん(久保 史緒里)に見せたら、 まつ毛の本数を数えられた!」とアップの写真を見せた。与田は「ちょっと色気を狙った写真」がお気に入りだそう。

 特典のポストカードを紹介。 8種類の中から、与田のお気に入り2枚を選んだ。

 1枚目は、海を見ている写真。2枚目は、全力で平泳ぎをしている写真。視聴者から「溺れてるよ!」とコメントが寄せられていた。しかし、本人曰くちゃんと泳いでいるそうだ。その他の6枚は写真集を購入してからのお楽しみになっている。

与田祐希が遅めの与田サンタで登場。クリスマス当日にしたこととは? 地元・福岡でのお渡し会もサプライズ発表!の画像3

 そして、マカロンでロシアンルーレット企画を行った。12個中、2個にわさびが入っていたのだが、「わさびって少量なのかな?そんな優しいわけないか。 」と食べると……なんと、大量のわさび入りだった。「まず~い」と言いながらチョコ味のマカロンと交互に味わっていた。

与田祐希が遅めの与田サンタで登場。クリスマス当日にしたこととは? 地元・福岡でのお渡し会もサプライズ発表!の画像4

 ここで与田の大好物、焼き芋のプレゼントが登場! 今年、初焼き芋に「おいも♪おいも♪」と大興奮!「あつい皮の中からホクホクの、 オレンジのお芋がじゅわ~っと出てきますね(ハート)」と食レポ。5種類の焼き芋を頬張っていた。

与田祐希が遅めの与田サンタで登場。クリスマス当日にしたこととは? 地元・福岡でのお渡し会もサプライズ発表!の画像5

 さらに、サプライズでケーキも登場!「私の胃袋は無限大です!」と豪語した。ケーキを食べながら 定番の視聴者への「あ~ん」も炸裂した。

 一昨日はクリスマス。 視聴者にどんなクリスマスだったかを質問した。 与田のクリスマスは、ひとりクリスマスパーティーだったそうだ。渋谷のデパ地下でチキンを買って、無音の部屋でジングルベルを流して「今年もクリスマスが来たな」と寂しいパーティーをしたことを報告した。

 また、与田サンタから重大発表が……! なんと、追加お渡し会決定のお知らせだった。しかも開催場所は与田の地元福岡。詳細は追って知らされるようだ。
リアルな17歳の与田ちゃんが見れる写真集はコチラ: https://books.rakuten.co.jp/rb/15085767/

乃木坂46与田祐希写真集「日向の温度」発売記念スペシャル!
●配信日時
2017年12月26日(火) 19時30分
●出演者
与田祐希(乃木坂46)
●URL
https://www.showroom-live.com/46_yodayuuki
●無料会員登録方法
http://ameblo.jp/showroom-official/entry-12143017615.html

与田祐希が遅めのサンタ姿で登場! ぼっちマスを満喫? 地元・福岡でのお渡し会もサプライズ発表!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!