倉持由香が吉田早希と青山ひかるがおっぱいを押し付け合う動画をアップ!! 合わせて約2メートルおっぱいの圧巻のパンチ力にノックアウト寸前!!

 倉持由香が情欲しかそそらない動画をアップしたと話題だ。

 倉持はこの日、「吉田山とあおみんの着衣巨乳です。お納めください」のコメントとともに動画を投稿。そこには、倉持由香の盟友であるグラビアアイドルの吉田早希と青山ひかるが色違いのニットを着用し、お互いにおっぱいを押し付け合ったり、揺らし合う様がまじまじと映し出されていた。

 青山ひかるは95cmのIカップおっぱい、吉田早希は90センチHカップおっぱいを誇る巨乳グラビアアイドル。ふたりのコラボ技を披露した倉持由香の元にはファンからは「年越せそうです、ありがとうございます」「ありがたき幸せ」と感謝のリプライが雨あられのように届いている。

 そして、これだけに終わらず倉持由香は続けて「すり合わせ着衣巨乳」とふたりが上下動をしながらおっぱいを押し付けあっている動画もアップ。こちらも巨乳のグラドルがふたり揃わないと見ることができないレア動画。ファンからは『いいぞ、もっとやれ!!』的なコメントが相次いだことは言うまでもない。

 この動画はプライベートでも親交が深い3人だからこそ撮影できたのは間違いないだろう。さまざまなメディアでコラボすることも多いこの3人だが、来年以降も仲睦まじく、そして“彼女たちだけ”しか撮影することができない動画やら写真やらをSNSに投稿してもらいたいものだ。

倉持由香が吉田早希と青山ひかるがおっぱいを押し付け合う動画をアップ!! 合わせて約2メートルおっぱいの圧巻のパンチ力にノックアウト寸前!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!