北海道のアイドルグループ『日本セーラー女子団』が台湾にて遠征公演が決定!

 札幌市の常設「さくら劇場(南4西2ビル地下1階)」にて、連日公演をおこなっている日本セーラー女子団が、来春、台湾にて遠征公演をすることが決定した。

北海道のアイドルグループ『日本セーラー女子団』が台湾にて遠征公演が決定!の画像1日本セーラー女子団

 海外での公演は、今年10月に開催された「ジャパンエキスポインタイランド2017」に次いで2回目となる。日頃、劇場で活動して身につけている「ライブ力」を生かし、北海道と台湾の架け橋になれるよう、精一杯パフォーマンスしてくれるぞ。

北海道大物産展について

・フェア期間…2018年1月18日〜1月29日(日本セーラー女子団が出演するのは、20日〜21日)
・開催場所…Tai Mall B2階(イベントスペース)
・詳細…週末は4〜5万人の集客がある巨大ショッピングモールで、実演販売も含めた北海道物産展が開催される。期間中は札幌市の人気ラーメン、MEN-EIJIや函館市のプティ・メルヴィーユ、登別市のわかさいもなど、道産企業20ブース以上が並び、台湾の方々に向けてPR。インバウンド強化へと繋げる。

●日本セーラー女子団の役どころについて

 より会場を盛り上げるため、北海道代表のアイドルグループとして、応援に駆けつける。歌やダンスパフォーマンスはもちろん、台湾語でのミニスピーチも行う予定。また、一定金額以上の購入者には交流券を配布し、握手会なども実施予定。道産フードでお腹を満たすだけでなく、視覚や聴覚でも楽しんでいただき、北海道により興味を持ってもらうことが狙いとなっている。

●メンバーの意気込み

センター/兼村 星七

「貴重な二度目の海外遠征に、感謝しています。台湾語を勉強し、しっかりと現地の人たちに北海道や日本セーラー女子団をアピールしてきたいと思います。北海道に観光へ来ていただけるときには、ぜひ私たちのさくら劇場にも足を運んでもらいたいです」

最年長/鈴森 花音

「北海道の美味しい海産物やスイーツはもちろん、北海道のアイドルや音楽も知ってもらえるチャンスだと思います。握手などの交流では、言語の壁はありますが、ジャパンエキスポインタイランドのとき同様に、得意の笑顔やジェスチャーで、心を通わせたいです」

北海道のアイドルグループ『日本セーラー女子団』が台湾にて遠征公演が決定!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!