与田祐希、西野七瀬との“ダダ漏れ”ショットに絶賛の声! ボディタッチ多めに興奮の声も

与田祐希、西野七瀬とのダダ漏れショットに絶賛の声! ボディタッチ多めに興奮の声もの画像1乃木坂46・与田祐希公式ブログより

 13日、人気アイドルグループ・乃木坂46の3期生・与田祐希が、1期生・西野七瀬とのツーショットを自身のブログにアップ。「乃木坂が誇る美少女コンビきた!」「画面が眩しい!」などと双方のファンから絶賛の声が相次いだ。

「グラビア撮影などでペアを組むことが多い与田と西野は、ほんわかとした雰囲気が似ていることから姉妹のようだと以前から評判でした。また、撮影の度に与田は西野のことを『大好き』と思っているとのことで、その気持ちが『ちょこちょこダダ漏れちゃいます笑』と今回のブログに書き込んでいます。『こっちは、与田ちゃんへの愛情が常にダダ漏れしてるからね』『こんなかわいい後輩がいて、西野が羨ましい』などとファンを骨抜きにしたようです」(芸能関係者)

 今回のブログには西野だけでなく、先輩メンバーひとりひとりに対する感謝や愛情の気持ちも綴られていたため、「与田ちゃんが1期生、2期生から愛されてるのは、こういうところなんだろうな」と指摘するファンも。

「今年8月にリリースされた18thシングル『逃げ水』(N46Div.)でWセンターを務めた同期の大園桃子と共に、先輩メンバーから何かとかわいがられている様子の与田。今回のブログでは1期生・2期生からの愛されエピソードを明かし、『ここにいれることがすごくすごく幸せです』と、乃木坂46に加入した喜びを語ったのですが、ファンからは『こんな書き込みされたら、先輩たちもさらにかわいがりたくなっちゃうよね』という声が多いですね。また、西野だけでなく生駒里奈や齋藤飛鳥らとハグしたり触れ合ったりした、というエピソードが多いため、『与田ちゃんて、ボディタッチ多めなんだね』『天使同士がハグしてるなんて乃木坂の楽屋は楽園だな』などとファンを興奮させたようです」(同)

 また、3期生の中でセクシー担当を自認する与田は、桜井玲香と衛藤美彩の色気をこっそり勉強するつもりのようだが、「うひょ〜ってなっちゃったり」と悶えている様子も見せている。今後、2人を手本にどんな方向性でキャラを成長させていくか、注目が集まりそうだ。

与田祐希、西野七瀬との“ダダ漏れ”ショットに絶賛の声! ボディタッチ多めに興奮の声ものページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!