有村架純、ショーパン美脚ショットにファン歓喜! 姉・藍里とのグラビア共演を期待する声も

1712_arimura.jpg有村架純インスタグラム(@kasumi_arimura.official)より

 4日、女優の有村架純が自身のインスタグラムへ、美脚もあらわなショートパンツ姿をアップ。「健康さとセクシーさが程よくミックスされたベストな脚!」「神々しい!」などとファンを歓喜させた。

「有村がアップしたのは、イメージキャラクターを務めるシチズンの時計『wicca』のショートムービー撮影時のオフショット。白で揃えた長袖のトップス&ショートパンツスタイルで住宅街を歩く有村の姿が捉えられ、美脚ぶりが際立つショットになっています。『部屋着の衣装を着ているのですが、外歩くと近所のコンビニでも行こー。ですね。』というコメントも添えられていましたが、『こんな美脚のお客が現れたら店員が驚くでしょ!』『どこのコンビニ行くの?』などとファンを興奮させたようです」(芸能関係者)

 10月に発売された女性ファッション誌「ar」(主婦と生活社)の表紙および巻頭特集ページを飾った際にも、胸の谷間があらわなビスチェドレスや素肌の上にオーバーオールを着たセクシーな姿でファンを魅了した有村。ここ最近、大人びたショットを披露することが多くなってきただけに、グラビアで活躍する実姉・藍里との共演を期待する声も少なくない。

「10月に公開された映画『ナラタージュ』で嵐・松本潤を相手に大胆な濡れ場を演じ話題を集めた有村ですが、『ar』でも露出多めの姿を見せてファンから絶賛されました。このまま徐々にセクシー路線へ移行するのではないかと憶測する声も寄せられているようです。また、今年5月には姉・藍里がリリースした1st写真集『i』(講談社)でセミヌードのセクシーショットを連発していたため、『架純ちゃんのセクシー写真集も発売して!』『グラビア姉妹共演に期待』などと要望する声も飛び交っています」(同)

 今年3月に旧芸名の新井ゆうこから本名の有村姓に変更して以降、メディアへの露出が増えた藍里。グラビアだけでなく芝居でのセクシー共演も期待したいところだ。

有村架純、ショーパン美脚ショットにファン歓喜! 姉・藍里とのグラビア共演を期待する声ものページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!