「快獣ブースカ」がハードコアチョコレートと円谷プロのコラボでデザインTシャツになって登場!

 有限会社ハードコアチョコレートは、株式会社円谷プロダクションと共に、1966年に日本中のお茶の間を賑わせた「快獣ブースカ」のコラボTシャツを12月7日(木)に発売した。

「快獣ブースカ」がハードコアチョコレートと円谷プロのコラボでデザインTシャツになって登場!の画像1快獣ブースカ(バラサバラサゴールド)

▼快獣ブースカ(バラサバラサゴールド)
http://core-choco.shop-pro.jp/?pid=126201622

■快獣ブースカ(バラサバラサゴールド)
 1966年、日本中のお茶の間を賑わせた一匹の“快獣”がいた。その名は快獣ブースカ。「もしも家庭に怪獣が住んでいたら?」というテーマで放送された円谷作品。当時の子供の視点に立って作られたコメディ番組でブースカのハチャメチャな行動は瞬く間に大人気となった。発明好きの少年、屯田大作がペットのイグアナであるブースカを怪獣に仕立てようと、自作の栄養剤「クロパラ」を与えた。ブースカは元の30倍の大きさになり、ユーモラスな顔とずんぐりした体、人間並みの知能と様々な超能力を持った「快獣」となった。そんなブースカを取り巻く子供達や、近所の住人達の間で繰り広げられる珍騒動を描いた人気番組である。

 ハードコアチョコレートから登場したブースカTシャツは、ブースカの体にあわせたまぶしいゴールドカラー! シンプルだから着こなせる可愛いデザインとなっている。 キャラクターを知らなくても、番組を見てなくてもブースカはあなたに飼われる(買われる)のを待っているぞ!

【Tシャツ概要】
●定価
3,800円(税込)
●サイズ
160:着丈62cm×身幅46cm
S:着丈65cm×身幅49cm
M:着丈69cm×身幅52cm
L:着丈73cm×身幅55cm
XL:着丈77cm×身幅58cm
XXL:着丈81cm×身幅63cm

「快獣ブースカ」がハードコアチョコレートと円谷プロのコラボでデザインTシャツになって登場!のページです。おたぽるは、その他特撮ホビーその他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!