鈴木ふみ奈が“ツルツルテカテカ”になった最強ボディを大公開!! 魅力が通常の3割増しになっているような気も?

 人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈がセクシーな水着姿をSNSに投稿した。

 抜群のプロポーションと清楚なルックスというギャップで人気を確固たるものにしている鈴木ふみ奈。その彼女が12月5日に発売される『アサ芸シークレット』で、“オイリーグラビア”に挑戦したことを明かし、白い極小ビキニに身を包んだ撮影のオフショットを数点公開している。

 今回、鈴木ふみ奈が挑戦した“オイリーグラビア”は全身にオイルを塗り、カラダをテカらせることで色気を倍増させる効果があるのだとか。たしかに彼女の魅力がいつも以上にあふれ出ているような気も!?

 また『アサ芸シークレット』ではこの白ビキニ姿以外のグラビアも収録されているという。『週刊プレイボーイ』の名物企画『グラビア番付』では、おっぱい・美尻・クビレの3部門で横綱に選出されている最強ボディをあますところなく堪能したい人は買って損はないだろう。

鈴木ふみ奈が“ツルツルテカテカ”になった最強ボディを大公開!! 魅力が通常の3割増しになっているような気も?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!