美東澪の深すぎる胸の谷間に目が釘付け!! 『絶対に下着がみえない』シリーズでもおなじみの美女が12月9日には全男子待望の“入浴シーン”の公開も!?

 過激着エロの女王を自称する美東澪が、SNSにおっぱいの谷間がよく見える画像を投稿した。

 美東澪は妄想科学研究所が制作している『絶対に下着がみえない』シリーズにも登場する美女。その彼女が自身のInstagramに「#本日の谷間」とハッシュタグつけて写真をアップ。Vネックセーターの胸元からは白い大きなふくらみが作り出す、美しすぎる谷間が見て取れる。

 また美東澪はある日は下着風の衣装で、また別の日は水着でと、さまざまな格好で胸の谷間を強調した写真をアップしてくれている。どれを見ても「眼福です」とつぶやきたくなること間違いなしだ。

 日々、胸の谷間をアピールした写真を投稿して全男子に狂喜乱舞させていている美東澪は12月9日(土)21時~放送されるテレビ東京系『アド街ック天国』にも出演予定。この日は温泉郷「西伊豆」が取り上げられ、彼女の入浴姿も放送されるようだ。

 毎回、温泉が取り上げられる際はネット上の男性視聴者から“神回!だ”と話題になることも多い同番組。美東澪がどのような艶やかな姿を見せてくれるのか、今から楽しみだ。これまで放送された回以上の“超神回”となることを期待したい。

美東澪の深すぎる胸の谷間に目が釘付け!! 『絶対に下着がみえない』シリーズでもおなじみの美女が12月9日には全男子待望の“入浴シーン”の公開も!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!