事前登録でレア英雄をゲット

「騎士と翼のフロンティア」事前登録受付開始!完全新作女神と騎士のファンタジーMMORPG!!

 株式会社インゲームが、ブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」の事前登録受付を本日開始した。

完全新作女神と騎士のファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」事前登録受付開始!!の画像1

事前登録: http://ingame.jp/e/extend/game/fkw/ingame/preregist.php

■「騎士と翼のフロンティア」について

 本作は、色彩豊かなファンタジー世界を舞台に、闇に立ち向かう女神と騎士の物語を描いた完全新作のMMORPG。さまざまなダンジョンに現れる強敵を自分一人の力や仲間とともに殲滅。ダンジョンをクリアしてアイテム・経験値・友情を深め合う。また、お気に入りの衣装を着飾って、ペットやエルフと共に冒険を楽しむこともできる。

<特長>
・感情豊かなキャラクターのグラフィック
・ブラウザゲームの限界に挑戦した戦闘演出
・多種多様に用意された育成要素

■事前登録受付中

12月20日(水)12:00より、特典付きの事前登録を開始している。締め切りは1月10日(水)12:00となっている。
事前登録特典内容は下記の通りだ。

●英雄 風操り

完全新作女神と騎士のファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」事前登録受付開始!!の画像2

強力な範囲攻撃で敵を殲滅できる英雄

<スキル>
インビタス・アロー: ランダムで敵前列の1体にダメージを与える。
アロー・レイン  : 前列を優先に敵5体にダメージを与える。

<英雄とは?>
英雄とは、プレイヤーと共に戦闘時に共に戦ってくれる強力な仲間だ。強力な攻撃スキルや回復魔法を持ちあわせている英雄達はさまざまな場面でプレイヤーをサポートしていくぞ。

●擬似神石200個

ゲーム内でさまざまなアイテムを購入できます。

■ストーリー

氷結していた闇が深淵から再び蘇り、復讐の邪炎のようにすべてを腐敗させる。
天使の堕落と共に邪悪はフェータールに迫る。
女神は再び竜騎士を召集し、平和のために戦う。
そして聖竜騎士の出現を祈る、この陰欝とした大陸に再び光と希望を…。
竜騎士たちは女神の声を聞き、この地に集まる。
悪魔の狙い、闇の正体、腐敗の元凶、すべての謎を解くため、竜騎士たちは闇を恐れずに旅立つ。
果たして闇の中から一筋の光を掴み、聖竜騎士になれるか。

 

公式Twitter
https://twitter.com/FKW_ingame
インゲームポータルサイト
http://www.ingame.jp/

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

「騎士と翼のフロンティア」事前登録受付開始!完全新作女神と騎士のファンタジーMMORPG!!のページです。おたぽるは、PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!