華山みおも出演!第5回『園田英樹演劇祭』の「OvObインプロライブ」!!

 本日12月19日から28日にかけて、新宿シアターミラクルにおいて、第5回『園田英樹演劇祭』が開催中である。

 この公演は劇場版『ポケットモンスター』などの作品で、主にアニメの脚本家として活躍している園田英樹氏を中心に、多くの人々に新たな演劇の扉を開く、これまでにない舞台を作り上げていくことを目指している。スタッフ、キャストに多くの有望な若手を起用することで、若手演劇人の成長の場となっている意味でも、重要な公演だ。

 公演は『ミュージカルバックホーム』、『舞台「いつかどこかに」、そして『OvObインプロライブ』の3本立てとなっている。

 なんと、このうちの『OvObインプロライブ』に、現在おたぽるで絶賛連載中の『ちゃんみお道中膝栗毛』でおなじみの声優・華山みおが出演するとのこと。

 華山みおの出演日は12月23日と28日だ。ぜひとも応援に駆けつけよう。詳しくは公式サイトをチェックしよう。

園田英樹演劇祭
https://songeki.themedia.jp/

華山みお
●華山みお公式Twitter
●華山みお公式ブログ
●ちゃんみお道中膝栗毛

華山みおも出演!第5回『園田英樹演劇祭』の「OvObインプロライブ」!!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!