原田ひとみのペンライトが卑猥!? アレにしか見えないと見間違える人が続出!

 人気声優の原田ひとみがSNSにアップした画像が卑猥だと話題である。

 アップされた画像は、あの「岩下の新生姜」でおなじみの岩下食品株式会社の社長から贈られたという、「新生姜のペンライト」を持つ原田ひとみの姿だ。

 文字で見る限りはなんの問題はないのだが、「新生姜のペンライト」の外見が、色と形状ともに非常にバイブに近いのである。そのために、画像をパッと見た瞬間、バイブと間違える人が続出したというわけだ。OVERDRIVEの代表で、milktubのbamboo氏も「また卑猥な画像出しとる…」とツッコミを入れていた。

 しかし、実際に秋葉原コレクションのブースに岩下食品株式会社が出店した際も、生姜の形状がアレに似ていると話題になったことがあるので、見える人にはそう見えるのだ。

 Twitterで「パンツを履き忘れた」ことを告白したり、突然「パンツ論」や「おっぱい論」なるものを語り出したりと、何かと卑猥で個性的な発言で度々Twitter民を沸かす原田ひとみである。

 さすがに彼女のほどの人気声優が大人のおもちゃを平気でSNSにアップするようなことはしないだろうが、自由奔放で特異なキャラの原田ひとみだからこそ「万が一……」という心理が働いているのも事実。実際、見ている側も原田ひとみだからこそ期待しているということは否定できないだろう。

 しかし、その自由奔放さが原田ひとみの魅力のひつとであるのだから、本物のバイブを持ってアップしていたとしても、意外とフォロワーたちは冷静だったかもしれない。

原田ひとみのペンライトが卑猥!? アレにしか見えないと見間違える人が続出!のページです。おたぽるは、声優アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!