しょこがお尻丸出しほぼ全裸温泉セクシーショット披露!エッチすぎてたまらんよ!!

 フリーモデルとして人気のしょこが“ほぼ”全裸のセクシーショットをSNSに披露した。

 上半身は裸の手ブラ、下半身はフロント部分も非常に面積の少ないパンツをはいており、お尻部分は丸出しと言ってよいだろう。ハッシュタグに「#PredatorRat」とあるので、うしじまいい肉プロデュースの同ブランドの下着を着ていると思われるのだが、もはや下着として機能をなしているのかどうか分からない。

 これまでにもしょこは大胆なショットをときおりSNSに披露してきた。今回アップした画像は、過去のものと比較してお尻が完全に見えているという意味では、セクシー度はかなり上位になる。以前にも温泉でのショットをアップしていたことがあるが、肌色の露出具合は今回のほうが断然上である。

 エロカワイさで毎度フォロワーを悩殺してくれるしょこだが、今度は画像だけでなく、ぜひとも動画でのセクシーショットを所望したいところだ。

しょこがお尻丸出しほぼ全裸温泉セクシーショット披露!エッチすぎてたまらんよ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!