サク、あまつ様、あつきのセクシーニーハイ!「いいニーハイの日」コスプレイヤーまとめ

 昨日11月28日は「いいニーハイの日」であった。すでにいくつかおたぽるでは紹介していたが、コスプレイヤー編として厳選してみた。グラビアアイドル顔負けのセクシーニーハイ画像をご堪能あれ。

 まずはおなじみ、毎回度肝を抜くようなセクシーさで我々を楽しませてくれるコスプレイヤー・サクだ。『Fate/EXTRA CCC』よりBBである。
 
 相変わらずダイナマイトな太ももとお尻にかけてラインがセクシーすぎる。冬の新作が非常に楽しみだ。

 続いてのコスプレイヤーはぱんつのお姫様ことあまつ様だ。ニーハイがセクシーなのは当然なのだが、そのスレンダーなボディーから放たれる曲線美がすばらしい。全体的にエロセクシーである。

 おっぱいが大きすぎない点もむしろグッド。あまつ様は全体的なバランスが非常に整っている。

 ラストはあつき。あつき自身もコメントしているように、ニーハイというよりもお尻が強調されたコスプレになっている。

 しかし、これはこれで最高だ。1枚目の果物がなっているかのような横乳の見え具合はもはや芸術である。

 コスプレイヤーにとってニーハイ、ニーソックスといったものは比較的日常的なものであろう。なので、かなりたくさんのコスプレイヤーがそれぞれを画像を披露しているので、とても見るのは大変かもしれないが、どれも美しく、手の込んだものが多い。時間をかけてでもチェックしていく価値はある。遅れて投稿されたものもたくさんあるので、昨日すでにチェックしたという方もぜひとももう一度確認しよう。

サク、あまつ様、あつきのセクシーニーハイ!「いいニーハイの日」コスプレイヤーまとめのページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!