きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!

 中国出身の人気コスプレイヤーのきょう肉肉がアップした画像が色々とヤバイと話題だ。

 アップされた画像は、きょう肉肉が幼稚園児童の帽子をかぶり、スクール水着を着て、そのVラインを思い切り引っ張り上げているものだ。

 きょう肉肉は愛らしいベビーフェイスに、ムチムチした幼児体型で、これぞ合法ロリと言わんばかりの容姿で人気のコスプレイヤーだ。Vラインの角度がかなりきついので、パイパンであることがはっきりと確認できる。

 これまでにもきょう肉肉は、ノーパンの画像など、かなり際どい画像を披露してきている。

 ここ最近、Twitterのフォロワーを急激に伸ばしていて、ここ10日間で1000人以上のフォロワーを増やした。これは日本のコスプレファンを視野に入れた投稿を開始したからと思われる。現時点で9000フォロワーを超えているので、このままいくと今月中に1万フォロワーに届いてしまうかもしれない。

 そのときはきっと、さらなる過激な画像で我々を喜ばしてくれることだろう。楽しみに待とう。

きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!