大月美雨、長澤茉里奈、片岡未優のニーハイ姿!「いいニーハイの日」アイドル編

 コスプレイヤーの「いいニーハイの日」のまとめに続き、お次はアイドル編として厳選してみた。

 まずは王道、これぞザ・アイドル、「きみがわたしだけのおうじさまだったら」の大月美雨。

 どの画像も大月美雨らしい、メルヘンさとゴシックさの感じられるものだ。彼女はふだんからニーハイのイメージがあるだが、こうして改めて提示されると刺激されるものがある。

 お次はグラビアアイドルから合法ロリ巨乳の長澤茉里奈だ。長澤茉里奈が「なかなか素材がなかったぞおお」とコメントしているのは少々意外だ。

 ロリコン・イコール・ニーハイと考えるのは乱暴だが、比較的容易に結び付けられる要素のはず。だが長澤茉里奈はそうはいってもグラビアアイドルだ。

 肌を出すことが多いグラビアアイドルにとって、肌を隠す面積の多いニーハイと触れ合う機会は意外と少ないのかもしれない。

 最後は虹のコンキスタドールの片岡未優だ。

 虹のコンキスタドールはpixiv発のアイドルで、前山田健一(ヒャダイン)や岸田メルなどそうそうたるクリエイターたちがバックアップしていることでも知られる。

 スクール水着に白ニーソというツーコンボをきめてくれた片岡未優だが、彼女の趣味らしい。

 ぜひとも旧スクール水着にも挑戦していただき、その際はSNSで披露してもらいたいものだ。

大月美雨、長澤茉里奈、片岡未優のニーハイ姿!「いいニーハイの日」アイドル編のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!