Machicoの新曲がTVアニメ『りゅうおうのおしごと!』のOPテーマに!「コレカラ」1月31日発売!

Machicoの新曲がTVアニメ『りゅうおうのおしごと!』のOPテーマに!「コレカラ」1月31日発売!の画像1Machico

 声優・アーティストとして活動し、『この素晴らしい世界に祝福を!』の主題歌でヒットを飛ばしたMachicoが、New Single「コレカラ」を2018年1月31日(水)に発売することが明らかになった。

 「コレカラ」は2018年1月より放送開始予定のTVアニメ『りゅうおうのおしごと!』オープニングテーマに決定している。また、併せて新しいアーティスト写真も公開された。さらに、12月23日(土)に「コレカラ」発売記念イベント『コレカラ☆クリパ』の開催が決定したこともいち早く発表された。

 クリスマス直前の開催ということで、スペシャルなイベントを予定しているとのことだ。詳細は公式HPをチェックしよう。

TVアニメ『りゅうおうのおしごと!』オープニングテーマ「コレカラ」
2018年1月31日(水)発売
歌/Machico
初回限定盤 CD+DVD COZC-1396~7 ¥1,800+税
通常盤 CD COCC-17396 ¥1,200+税

<収録内容>
コレカラ 他

Machicoの新曲がTVアニメ『りゅうおうのおしごと!』のOPテーマに!「コレカラ」1月31日発売!のページです。おたぽるは、アニメアニソンその他音楽の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!