神谷えりな『えりな100%』動画700万再生突破!番組登録者増加率日本1位に!「アイドルの給料明細公開」など芸人並みに身体はりすぎですごい!!

 先日、仮面女子の神谷えりなの「アキラ100パーセントを女がやってみた」動画が200万再生を突破したことをお伝えしたが、なんと彼女の動画チャンネル登録者が2週間で9万人を突破し、10万人にあともう少しという勢いだ。

 この増加率は元SMAPの草なぎ剛や、フィッシャーズなど人気YouTuberを軒並み抑え、増加率日本一位を記録した。さらに、グーグル検索ランキングでは安倍晋三首相を抑えて第2位。これはただ事ではない記録だ。

 現時点で「アキラ100パーセントを女がやってみた」はなんと600万再生を超えている。いったいどこまで数字を伸ばすのか。

 他に人気の「おっぱいで瓦割りをしてみた」は100万再生、「アイドルの給料明細公開」は50万再生と、その再生回数はアイドルではなく、もはや完全なる人気YouTuberのものだ。

 以下、神谷えりな本人からコメントも届いている。

 チャンネル開設から二週間が経ちました。動画の2本目にアップしたアキラ100%さんをモノマネした『えりな100%』が、多くのみなさんに注目していただけて、YouTuberとしての私を知っていただけるきっかけとなり、今では700万再生突破ということで、よく分からない数なのでもう実感がないですが、本当に嬉しいです。まさかの展開にとてもびっくりしているのですが、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 そのきっかけから、チャンネル登録者数も毎日増えて行くのを見て動画を更新するのもすごく楽しくてもっと面白いことやりたいって企んでます! 全国、更には世界にも知ってもらえるような動画配信するYouTuberとして、くだらないことから真面目なことまで幅広く体を張ってこれからも頑張っていきたいと思います! 引き続き応援宜しくお願いします!


 神谷えりなもコメントで自身をアイドルではなく“YouTuber”と表現している。これははこのまま地下アイドルからYouTuberに転身したほうが、ビジネス的にも美味しいのでは? と思ってしまうのだが、いかがだろうか。

神谷えりな『えりな100%』動画700万再生突破!番組登録者増加率日本1位に!「アイドルの給料明細公開」など芸人並みに身体はりすぎですごい!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!