神谷えりなのYouTube公式チャンネル登録者数が激増中!「アキラ100パーセントを女がやってみた」が大ヒット!!

神谷えりなのYouTube公式チャンネル登録者数が激増中!「アキラ100パーセントを女がやってみた」が大ヒット!!の画像1神谷えりな

 最近では、メジャーと言っても差し支えない地下アイドル「仮面女子」の“神乳”こと神谷えりながYouTubeの公式チャンネルをスタートさせた。

 「おっぱいで瓦って割れるの?Gカップで試してみた!」や「デカすぎ!メガサイズのコーラ風呂に女子が全身メントスで入ってみた!」など、YouTuber顔負けの身体をはった企画がうけている。特に「アキラ100パーセントを女がやってみた」は再生回数が200万を超す人気動画となった。

 SMAPの解散後、YouTuberとして活躍している草なぎ剛についで、チャンネル登録者増加数2位を記録した。

 以下、本人のコメントである。

 話題のユーチューバー草なぎ剛さんの次の順位なんてビックリです。。

 そして動画も200万再生なんて!! 全部ビックリしていますが、これからもユーチューバー神谷えりなとして今までとは別の顔を見せていきたいです。


 仮面女子のメンバーは毎度毎度、ファンを驚かせてくれるが、これを機にさらに地下アイドルからメジャーに近づくか。

神谷えりなのYouTube公式チャンネル登録者数が激増中!「アキラ100パーセントを女がやってみた」が大ヒット!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!