カモミール、しょこ、輝夜の「いいヒップの日」!グラドル顔負けの美尻ぞろい!!

 11月12日は「いいヒップの日」! ということで、前回のグラビアアイドル編に続き、コスプレイヤー編をお届けしよう。グラビアアイドル顔負けの美尻ぞろいだ。

 まずはカモミール。男性キャラであっても女性キャラであっても、魅力的なコスプレをみせてくれるカモミールだが、「いいヒップの日」にアップしてくれた画像は、2枚目をのぞいてはお尻のチラリズムに近いものだ。

 特に3枚目はお肉が重力に引かれている具合がすばらしい。一見するとはいていない風に見えるところに、分かっていても視線が引っ張られてしまう。

 お次はしょこ。ロッリロリのそのベビーフェースから繰り出されるJKコスプレやメイドコスプレに悩殺される男性は数知れずだ。ニコニコ動画などで「踊ってみた」動画などもアップしており、様々な活動を展開しているが、そちらのしょこも非常にかわいい。

 「いいヒップの日」にちなんでアップしてくれた3枚の画像はどれもまさに桃尻。ツルッツルで丸みのあるお尻は、これぞロリケツ。いつまでも眺めていたくなる一品だ。
 

 ラストは輝夜。彼女は「いいヒップの日」にちなんでこのツイートだけでなく、複数の画像を披露してくれている。

 「いいタイツの日」「いいおっぱいの日」など「いい●●の日」にきっちり反応してアップしてくれたりと、スレンダーなボディーでフォロワーを常に楽しませてくれるところがすばらしい。

 
 11月はも中旬を迎えたが、次は一体どんな「●●の日」にコスプレイヤーのみんなが反応してくれるか。ちなみに今日は「いいひざの日」らしいが、果たして――?

カモミール、しょこ、輝夜の「いいヒップの日」!グラドル顔負けの美尻ぞろい!!のページです。おたぽるは、コスプレアイドルアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!