竹達彩奈のアラレちゃんコスプレがかわいすぎる!うんち君もいて再現度高い!!

 人気声優の竹達彩奈が、ハロウィンコスプレの番外編として『Dr.スランプ アラレちゃん』のアラレちゃんコスプレをSNSで披露した。

 このツイートの前には小悪魔のコスプレを披露しており、ボディーラインがくっきりのちょっとエッチなコスプレで、「お肉くれないといたずらしちゃうぞ!」とぜひともいたずらしてほしくなるツイートをしていた。

 アラレちゃんコスプレのほうは、小悪魔のコスプレのようないやらしさはないものの、アラレちゃんのトレードマークである大きな眼鏡、キャップ、そしてうんち君まで装備して正統派となっている。くりくりの目に眼鏡が非常に似合っていて、とってもかわいらしいコスプレとなった。結果、小悪魔コスプレもリツイート数、いいね数が上回る結果となっている。

 ハロウィンフィーバーは昨日で終了となるが、こうしたコスプレ姿はコンスタントにアップし、ぜひとも我々を楽しませてもらいたいものだ。

竹達彩奈のアラレちゃんコスプレがかわいすぎる!うんち君もいて再現度高い!!のページです。おたぽるは、コスプレ芸能アイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!