石川あんな、小柳歩、西永彩奈の悩殺ヒップに悶絶!! 「いい○○の日」が続く11月のトリを飾る「いいお尻の日」

「いいおっぱいの日」「いいニーハイの日」、さらに「いい肉の日」「いいツインテールの日」など、空前の「いい○○の日」が続いた11月。そして、本日30日は末尾ということもあり、「いいお尻の日」とされている。

 こちらは「お尻のフォルムの美しさ伝えることで、グラビア業界や世の中を明るく元気にするのが目的」として芸能プロダクション「ヴィズミック株式会社」が制定。なんと一般社団法人日本記念日協会からも認定済みだ。

 今回はグラビアアイドルたちがSNSへ投稿した、編集部激選“いい尻”画像をご紹介していこう。

 まずは「ぷりっ」というコメントとともに写真を投稿したのは、西永彩奈さん。

 その“合法ロリ”っぷりでファンをトリコにしており、細身ながらも大きくキレイな半円を描くヒップはまさに桃尻だ。

 続いては美尻のグラビアアイドルのひとりとしても知られる小柳あゆみさん。

今回もハッシュタグで「マシュマロヒップ」と打っており、その引き締まった張りの良いお尻を見せつけてくれている。

 そして石川あんなさん。彼女は「#尻テロリスト の出番のようだ」「#尻テロ されたいんでしょ?」とツイートし、さまざまな衣装で見せる美尻を披露。

 まさに眼福。悩殺される人が続出しそうだ。

 これからもこの素晴らしい文化が続いてもらいたいものである。ふぅ。

石川あんな、小柳歩、西永彩奈の悩殺ヒップに悶絶!! 「いい○○の日」が続く11月のトリを飾る「いいお尻の日」のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!