すーぱーぽちゃ子が童貞を殺すセーターを着て自身をお祝い!11月29日はぽちゃ子の誕生日!!!

 昨日の11月28日が「いいニーハイの日」であったが、本日11月29日は「いい肉の日」であるが、ニトロプラスのマスコットガール「すーぱーぽちゃ子」の誕生日でもある。

 それにちなんでニトロプラスの原画家である津路参汰が、すーぱーぽちゃ子に例のセーター、つまり“童貞を殺すセーター”を着せたイラストをTwitterにて披露した。

 津路参汰はもともとアニメ制作会社のマッドハウスにてアニメーターとして活躍していたが、後にイラストレーターを志望るようになり、現ニトロプラスに参加するようになった。

 このイラストに対してフォロワーは「かわいい!」「お誕生日おめでとう!」「好きだぁ!」と大熱狂。

 彼女の誕生日を祝うコスプレイヤーのぽちゃ子コスプレも多数あがっているので、ぜひともチェックしてみよう。
 

すーぱーぽちゃ子が童貞を殺すセーターを着て自身をお祝い!11月29日はぽちゃ子の誕生日!!!のページです。おたぽるは、PCゲームゲームの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!