MEGUMI、豊満バストくっきり&谷間チラ見えショットにファン歓喜! グラビア復帰に期待の声

1711_megumi.jpgMEGUMIインスタグラム(megumi1818)より

 18日、元グラビアアイドルで現在は女優として活躍するMEGUMIが、出演中の深夜テレビドラマ『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』(テレビ東京系)の、役衣装を身にまとった画像を自身のインスタグラムにアップ。豊満バストのくっきりとした形と谷間が確認できるタンクトップを着用した刺激的なショットでファンの目を喜ばせた。

「同ドラマは“愛人づくりのベテラン”と自称する主人公・井伏真澄が、冴えない男性たちに愛人づくりを伝授するコメディ漫画『フリンジマン』(講談社)の実写化作品。MEGUMIは主人公たちが集う雀荘に現れる謎のセクシー美女・桐野夏美役を演じています。女優としてのキャリアはすでに15年近くに及ぶMEGUMIですが、夏美はこれまでMEGUMIが演じてきたキャラクターの中でも特に露出が激しいんです。かつてグラビア業界を席巻したHカップ巨乳の迫力に、『そこらの新人グラドルとはモノが違う』『これぞレジェンドの輝き』などと絶賛の声が集まっています」(芸能関係者)

 同ドラマには現役グラドルとして活躍する筧美和子や岸明日香なども出演しているが、「胸のハリは現役組と比べても遜色なし!」「ぜひ現役復帰を!」などと、衰え知らずのMEGUMIにグラビア復帰を望む声は少なくない。

「Fカップバストの形が浮き出るタイトなニット姿で筧が登場したり、Gカップバストを誇る岸が下着姿で出演。さらにMEGUMIのグラマラスボディを見せつけたことで、『フリンジマン』は深夜枠ながら存在感を増してきてますね。同ドラマではMEGUMIとほぼ同年代の壇蜜も出演しセクシーな姿を披露していますが、その壇蜜は現在もグラビアで活躍しているだけに、『MEGUMI姉さんもまだいける!』『お宝を隠しておくのはもったいない』などと、かつてのファンは期待しているようですが……」(同)

 グラビア仕事から遠ざかって10年近く経つもののいまだに抜群のスタイルを維持しているMEGUMI。レジェンドの復活はあり得るのだろうか。

MEGUMI、豊満バストくっきり&谷間チラ見えショットにファン歓喜! グラビア復帰に期待の声のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!