堀未央奈(乃木坂46)1st写真集『君らしさ』発売!「満足のいく、自信たっぷりの1冊」 2冊目はフィンランドロケ敢行か!?

 仮想ライブ空間「SHOWROOM」で、 乃木坂46・堀未央奈1st写真集『君らしさ』発売記念スペシャルの配信が行われた。

 SHOWROOMとは、仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォームのことだ。地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、常時様々なイベントが開催されており、 夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっている。

 堀がひたすら食べる「もぐもぐ未央奈」を生公開。好きなものを食べながら、 写真集のお気に入りカットを紹介していった。

 まずは、 フルーツが登場。「フルーツの宝石箱や~」と序盤からテンション高く、フルーツの盛り合わせに大喜び。 本人曰く、写真集お渡し会後だからテンションが高いそうだ。最初のお気に入りカットは、メリーゴーランド越しの面白い写真。堀は写真集を視聴者に見せながら、フルーツを食べる。

 次に、ハンバーガーが登場。ポテト付きに興奮し、思わず「デリシャス!」と言葉を漏らす。今回の写真集は全編アメリカ本土で撮影されており、堀は「アメリカにいた時、夜中にピザを食べたけど足りなくてカフェでベーグルも食べた。 」とアメリカ裏話も披露した。胃がアメリカンサイズになってしまって大変だったそうだ。

 そして、視聴者の「次はどこに行きたい?」という質問には「フィンランドに行きたい!」と答えた。「フィンランド映画も好きで、ヨーロッパはどこも雰囲気が素敵。2nd写真集はフィンランドで撮影したい!」と1st写真集を発売したばかりにも関わらず2ndへの意欲も見せた。

 また、写真集の中で「私史上1番大人っぽい写真」もチラ見せする。撮影スタッフ全員のイチ押しだそうだ。堀未央奈史上1番大人っぽい写真は、ぜひとも写真集でチェックしよう。

 今回の写真集は、満足のいく自信たっぷりの1冊になったと報告。「お母さんには、<世界一大好きなお母さんへ>ってサインを書いてプレゼントしたら、泣きながら見てくれて乃木坂46で活動していて本当に良かった。 」と明かした。

 この他にもつけ麺・焼き芋・プリン・餃子を食べ、“堀未央奈らしさ全開”のまったり生配信であった。

【関連情報・リンク】
番組情報:乃木坂46 堀 未央奈1st写真集『君らしさ』発売記念スペシャル
配信日時:2017年11月27日(月) 21時00分~
出演者:乃木坂46 堀未央奈
番組URL: https://www.showroom-live.co/46_horimiona

堀未央奈(乃木坂46)1st写真集『君らしさ』発売!「満足のいく、自信たっぷりの1冊」 2冊目はフィンランドロケ敢行か!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!