森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?

「1度ジャンプすると、3回おっぱいが揺れる」

という100cmおっぱいを誇る森山りこが、最新作『Together しよう J』を11月30日にリリースする。

 まるでどこぞのルー某を彷彿とさせるタイトルがつけられた最新作。本作で、森山りこは決して布面積が小さいないはずの水着を着用しているはずにもかかわらず、彼女の“メートルおっぱい”がはみ出しまくっている姿が堪能できる!

 さらにおっぱいを揺らして上下左右に乱高下する様や、いろんなものに押し付けその柔らかさがアピールするなど、他のグラビアアイドルとは一風違った形でそのおっぱいを楽しめる作品となっている。乳ニストたちは思わず『Together したい J』とさけんでしまうことだろう。

 また森山りこは『東京トンテキ秋葉原』のイメージガールにも就任。先日は店舗で大食いイベントが開催されてそちらにも出演。そのダイナマイトボディに磨きをかけるべく(!?)、ファンの方たちと食事を堪能したようだ。

 その森山りこは、12月9日17時~ ソフマップAKIBA【1】号店 サブカル・モバイル館7Fで発売イベントを予定中。彼女の超弩級Jカップおっぱいを一度でも生で拝みたいという方は、迷わずGOだ!!

森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?の画像2

森山りこの1メートルJカップおっぱいと『Together しようJ』!! 水着の上下左右からハミチチしまくりのメートルおっぱいに乳ニストたちが狂喜乱舞!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルギャラリーアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!