長濱ねる、ソロ写真集初版で白石麻衣超えの快挙! “欅坂46史上最高のセクシーショット”に期待

1711_neruTOP.jpg長濱ねる『ここから』(講談社)より

 来月19日に発売予定の欅坂46・長濱ねるの1stソロ写真集『ここから』(講談社)の初版発行部数が12万部になることが18日に明らかになり、「運営、強気だな」「異例のスタートだけど、ねるちゃんの人気なら簡単にさばけそう」などとネット上で反響を呼んでいる。

「長濱の作品より先行するカタチで、欅坂46にとっては初のソロ写真集リリースとなる渡辺梨加の『饒舌な眼差し』(集英社)が、当初の初版8万部から10万部に引き上げられることが今月8日に発表された際も、業界内では少なからず驚きの声が上がりました。というのも10万部という数字は、累計発行部数24万部を突破し女性ソロ写真集としては今世紀最大ヒット記録を打ち立てた、乃木坂46・白石麻衣の『パスポート』(講談社)の初版とまったく同じ。それだけに、初版からいきなり“白石超え”でのスタートを切る長濱の作品には心配と期待の声が飛び交っているようです」(芸能関係者)

 ただ、すでに公開されている先行カットの白ビキニ姿が、「予想以上に大胆」「まさか、ねるちゃんのバストの谷間が拝めるなんて!」などと話題を集めているだけに、初版だけでなく累計部数でも白石超えを果たせる可能性はありそうだ。

「白石の作品は自身初となる下着姿など“乃木坂46史上過去最高”と銘打たれたセクシーショットが満載されたことが爆発的なヒットの要因になっていますが、長濱のビキニショットもキュートなルックスとのギャップがあるため白石に負けず劣らずインパクト大。先行カットですでにファンの目を釘付けにしていますが、『本作にはもっとすごいカットが収録されているのでは?』『欅坂46史上最高のセクシーショット満載?』などと期待は高まるばかりとなっているようです」(同)

 これから年末の『NHK紅白歌合戦』へ向けてメディアへの露出が増え、注目度がさらにアップするだけに白石超えも決して不可能ではないかもしれない。

長濱ねる、ソロ写真集初版で白石麻衣超えの快挙! “欅坂46史上最高のセクシーショット”に期待のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!