長澤まさみ、高橋一生とのハグ&山田孝之とのキス連発に嫉妬の声が続々と!

1711_nagasawa.jpg映画『嘘を愛する女』公式サイトより

 16日、来年1月に公開予定の映画『嘘を愛する女』の新ビジュアルが公開されたが、長澤まさみが上半身裸の高橋一生に抱かれて眠るインパクトの強いものだったため、双方のファンから嫉妬の声が次々とあがった。

「同作で長澤は、高橋演じる恋人がくも膜下出血で倒れたことをきっかけに名前や職業などを偽っていたことを知り、その正体を探ろうと奔走するキャリアウーマン役を演じています。先月5日に公開された予告動画ではキスシーンが披露され話題となりましたが、今回また新たに生々しいビジュアルが公開され、『ベッドシーンもありなの?』『見たいような見たくないような…』などと双方のファンがザワついてるようですね」(芸能関係者)

 さらに長澤には、来年6月公開の映画『50回目のファーストキス』も控えている。

「2004年に公開され大ヒットを記録したハリウッド映画を、福田雄一監督がリメイクするという同作。長澤が演じるのは、翌日になると前日の記憶がすべてリセットされてしまうというヒロインで、山田孝之が演じる恋人との“ファーストキス”を何度も繰り返す……という物語です。内容的にキスシーン連発は避けられないでしょう。長澤と山田が共演するのは07年に公開された映画『そのときは彼によろしく』以来ですが、当時どちらもアイドル路線だったためか原作小説にはキスシーンがあったものの映画ではカットされていました。しかし、今回はガッツリとキスシーンがありそうですから、『まさみちゃんもすっかり大人になっちゃったんだな』『清純派だった頃が懐かしい』などと感慨に耽るファンも少なくないようです」(同)

 キスシーン披露に嘆く声が飛び交う一方、同映画はオリジナル作品と同じくハワイでロケが行われたとのことで、グラマラスボディの持ち主として知られる長澤の水着姿が見られるのではないかという期待も広まっている。

長澤まさみ、高橋一生とのハグ&山田孝之とのキス連発に嫉妬の声が続々と!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!