柳瀬早紀は「いいツインテールの日」に“いいツインおっぱい”画像で対抗!!  やっぱり巨乳は大正義だった!?

 11月22日は「いいツインテールの日」だ。日本記念日協会のHPには「カニカマの日(6月を除く毎月22日)」、「人事戦略を考える日」などと書かれており、ツインテールの“ツ”の字もない。だが、世のエロい人が決めているからそうに決まっている。

 そしてこの日には、日頃ツインテールの髪型を愛用しているタレントたちの多くがその姿をSNSにアップしているが、そんな中、グラビアアイドル柳瀬早紀がSNSにアップした画像が評判を呼んでいる。

 柳瀬早紀は「やなパイもツインテール好きだから、よくやるよ^ ^」とのツイートとともに画像を投稿。髪型は紛れもなくツインテール。ファンからも称賛の声が寄せられているのだが、中には「ツインロケットがオムネのあたりに」と、ツインテールよりも主張しているその“ツインおっぱい”に視線が釘付けになっている者も! たしかにまとめられた髪の束よりも、柳瀬のIカップの片乳が大きいことには誰も異論がないだろう。

 ツインテールは幼顔のグラビアアイドルがすることが多い髪型。今日も注目を浴びている多くの女性は“合法ロリ”と呼ばれる方たちだ。そんなある意味、分が悪いと思われるフィールドの中で、“異色のツインテール画像”をあげ、注目を集めるとは……。柳瀬早紀、恐ろしい子……。

柳瀬早紀は「いいツインテールの日」に“いいツインおっぱい”画像で対抗!!  やっぱり巨乳は大正義だった!?のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!