石橋杏奈、バストの谷間&ミニスカ美脚ショットに絶賛の嵐! ラムちゃんコスプレに期待高まる!

1711_anna.jpg「FLASH」(光文社)公式サイトより

 7日に発売された週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアページに女優の石橋杏奈が登場。バストの谷間や美脚が映えるショットでファンの目を釘付けにした。

「同誌に掲載されたのは、11月25日発売予定の『石橋杏奈 2018年カレンダー』(ハゴロモ)からのカットとのこと。今年度版のカレンダーではボディラインがくっきりと浮かぶタイトめの白タンクトップやキャミソール姿などで、ファンの目を楽しませている石橋ですが、今回のグラビアでは胸元があらわな白ドレスや黒のミニスカート姿などを披露。『谷間どころかバストトップまで見えちゃいそう!』『太ももが艶めかしい』などと反響を呼んでいます」(芸能関係者)

 石橋がセクシーさをアピールしたのはグラビアだけではない。10月30日に行われた映画『勝手にふるえてろ』(12月23日公開)の舞台挨拶では、胸元がうっすら見えるシースルードレス姿で登場し注目を集めた。

「芥川賞作家・綿矢りさの同名小説を映画化した同作品。主演は松岡茉優、石橋はその松岡の友人・月島来留美役で出演しています。舞台あいさつへ登場した石橋はバストの谷間が見える黒のキャミソールの上から透け素材の服を着たセクシーな衣装を着用。松岡よりも目立っていました。

 また、10月28日に行われた映画『リンキング・ラブ』の初日舞台あいさつでもデコルテラインが透けて見える色っぽい衣装で登場。同作では石橋は、主演・田野優花の母親役を演じていますが、人気アニメ『うる星やつら』のヒロイン・ラムちゃんのコスプレを披露するシーンがあるんです。これが『これまで見た中で最高のラムちゃん!』『ラムちゃん・コスプレを見るだけでも劇場に足を運ぶ価値がある』とファンを喜ばせているようです」(同)

 今年は10月から12月まで3カ月連続で出演映画が公開されるなど、女優として波に乗っている石橋。ホリプロ所属の先輩である深田恭子や綾瀬はるかのように女優業と並行してのコンスタントな写真集リリースにも期待したい。

石橋杏奈、バストの谷間&ミニスカ美脚ショットに絶賛の嵐! ラムちゃんコスプレに期待高まる!のページです。おたぽるは、芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!