NMB48・白間美瑠、辛めナース&白猫コスプレでファン悩殺! おバカからセクシーキャラへ完全移行?

2017.11.12

白間美瑠インスタグラム(@shiro36run)より

 10月31日、人気アイドルグループ・NMB48の白間美瑠が自身のインスタグラムにハロウィンにあわせて、ナース&白猫コスプレショットをアップ。いずれも上下セパレートタイプの下着をリメイクしたセクシーな衣装でファンを悩殺した。

「今回アップされたのは、全身赤ずくめの“辛めナース”と全身白ずくめの白猫コスプレ画像でした。ナースショットではカメラを少し睨みつけ、白猫ショットではキュートな笑顔多めと表情を変えていましたね。どちらも下着を基調とした衣装だったため、『セクシーさでは甲乙つけがたい』『うっすらと見える胸の谷間に目を奪われる』などと反響も大きいようです」(芸能関係者)

 NMB48の次期エース候補としてだけでなくグラビアでも活躍している白間。これまでは明るいキャラクターに合わせた爽やかなカットが多かったが、先月14日に20歳の誕生日を迎えたこともあり、ここ最近はグッと大人びたカットが目立つようになってきたと、ファンの間では評判だ。

「成人を迎える年とあって、今年に入ってからグラビアに“オトナ”というコピーが躍ることが多くなった白間。今年7月に発売されたコミック誌『ヤングチャンピオン』(秋田書店)では黒いビキニでアダルト感を演出して話題に。その評判を受け、10月24日に発売された号で再登場となりました。白間は発売日当日、『前回とは、また違った大人な私を見てください』とツイートしたのですが、ピンクのキャミソールや黒のランジェリーなど前回以上にセクシーさが増した姿でファンを魅了。グループ内ではおバカキャラで知られている白間ですが、『セクシーキャラに完全移行だね』『美脚に目を奪われる』などと絶賛の声が相次いだようです」(同)

 今年6月に投開票が行われた『AKB48 49thシングル選抜総選挙』では12位にランクインし、自身初となるシングル表題曲選抜メンバーに選ばれた白間。従来のキュートさにセクシーさが加わり魅力が増しているだけに、次回の総選挙ではさらなる躍進が期待される。

編集部オススメ記事

注目のインタビュー記事

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー