園都、天木じゅん、橋本梨菜に青山ひかる!おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのためのTwitter!! グラドルたちが“いいおっぱい”の日におっぱい祭り開催!!

■園都

 また巨乳アピールとは違う雰囲気を醸し出している写真を投稿したのは園都。黒の下着のようにも見える極小の衣装を身にまとい、ソファーに腰掛けている写真を投稿。「愛人キャラ」で知られ、「第二の壇蜜」とも呼ばれることがある園だが、その名に恥じぬフェロモンを醸し出している。愛人ではなく結婚してくれ!

「ぱりぴおっぱい なにわおっぱい」とこれまた違った面をアピールしたのは橋本梨菜。健康的な小麦色の肌と弾けるような笑顔が織りなす魅力に、身も心も焦がされたいという男性が続出中。グラドルの中でもまさに異色の肌は、日焼けサロンではなく、海やプールで作り上げた天然モノ。「日本一黒いグラドル」として名を馳せているが、冬はどこで焼くのかを心配もしてしまう。

 上記以外にも多くの美女たちが画像を公開しているようだ。どれもが実にセクシーなので、ぜひお気に入りの一枚を探してみてはいかがだろうか。

園都、天木じゅん、橋本梨菜に青山ひかる!おっぱいの、おっぱいによる、おっぱいのためのTwitter!! グラドルたちが“いいおっぱい”の日におっぱい祭り開催!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!