人気コスプレイヤー・天使みゅ。、火将ロシエル、渚、さちぶどうのタイツの日コスプレまとめ!!

 昨日のタイツの日は、コスプレイヤーも多くがそれぞれのコスプレに合わせたコスプレ画像を披露していた。

 普段は1記事にひとりの紹介だが、どのコスプレイヤーも素晴らしいタイツ画像ばかりだったので、編集部による厳選で4名を一挙に紹介しよう。

 まずは天使みゅ。のコスプレから。カプコンの人気格ゲー『ヴァンパイア』シリーズのモリガン・アーンスランドだ。白いタイツがセクシーでまぶしいが、特徴的な胸元の空間から見える下乳も素晴らしい。

 お次は社長コスプレイヤー・火将ロシエル。過激な露出をすることなく、チラリズムを誘発するコスプレが非常にそそられる。火将ロシエルのかわいさが十分に引き立つ魅せ方は、さすがはプロコスプレイヤーだ。

 続いてコスプレ占い師の渚だ。『新世紀エヴァンゲリオン』の外伝的作品『新世紀エヴァンゲリオン 学園堕天録』から惣流・アスカ・ラングレーである。ミニスカから伸びる黒いタイツと太もものムチムチ加減がすばらしい。ちなみにデニールとはタイツの厚みを表す単位だ。30デニールには黒さの中に程よい透け具合があり、非常にセクシーさが増す。

 ラストはさちぶどう。桜井さち名義でレースクィーンとしての活動もしているだけありスタイル抜群の彼女だが、『艦隊これくしょん-艦これ-』の愛宕のコスプレを披露。1枚目以降はタイツが破けて、迫力満点の太ももが顔をのぞかせているのがたまらない。

 もちろん他のコスプレイヤーのタイツにまつわるコスプレ画像も素晴らしいので、もっと見たい方は「#タイツの日」で追っていけば、数多く楽しむことが可能だ。自分のお気に入りを見つけてみよう。

人気コスプレイヤー・天使みゅ。、火将ロシエル、渚、さちぶどうのタイツの日コスプレまとめ!!のページです。おたぽるは、コスプレホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!