乃木坂46・堀未央奈、バストの谷間ショットに「バレッタ以来の衝撃!」 美ヒップラインにも注目集まる

1711_hori_top.jpg堀未央奈の1stソロ写真集、通常版

 今月24日に発売予定の乃木坂46・堀未央奈の1stソロ写真集の表紙2パターン(通常版&セブンネット限定版)が先月24日に発表されたのだが、限定版はバストの谷間が見える水着ショットだったため、「絶対買う!」「堀ちゃんの谷間が拝める日がくるとは!」などとファンの鼻息を荒くさせた。

「デビュー以来、清楚系のイメージを守り、グラビアでも肌の露出が少ない乃木坂46ですが、ソロ写真集には水着カットが収録されるのが定番になっているため、堀の作品にも期待が集まっていました。しかし、まさか表紙に水着カットが採用されるとファンも想像していなかったようで反響を呼んでいるようです。堀は、2013年3月に2期生としてグループに加入後、同年11月にリリースされた7thシングル『バレッタ』でいきなりセンターに抜擢。乃木坂46ファンに衝撃を与えましたが、今回の谷間ショットには『バレッタ以来の衝撃!』『これで堀ちゃんの人気がさらにアップしそうだな』などと、ファンは喜んでいるようですね」(芸能関係者)

 しかし、話題を呼んでいるのは限定版だけではない。通常版の表紙は窓辺に三角座りする堀を真横から捉えたカットなのだが、一見すると素肌の上から白のファージャケットを羽織っているだけのようにも思えるため、「まさかのセミヌード!?」「美ヒップラインがたまらない」などと水着カットに負けず劣らずネット上をザワつかせている。

「ジャケットの下には水着か下着を着用しているのでしょうが、そのラインがまったく見えない絶妙のアングル&ポージングなので、美ヒップがあらわに。昨年12月から女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の専属モデルに抜擢されるなどスタイルの良さには定評のある堀ですが、『脱ぐとボディラインの美しさがよりはっきりと認識できる』『透き通るように美しい肌にも目を奪われる』などと絶賛の声が相次いでいるようです」(同)

「バレッタ」以来、シングル表題曲ではセンターポジションから遠ざかってしまった堀だが、写真集をきっかけに、再びセンターに返り咲くことができるか。ファンの注目が集まりそうだ。

乃木坂46・堀未央奈、バストの谷間ショットに「バレッタ以来の衝撃!」 美ヒップラインにも注目集まるのページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!