欅坂46キャプテン・菅井友香、美脚ショット披露! 『欅のキセキ』でボイス萌えするファン続出?

1711_suga.jpg欅坂46 菅井友香公式ブログより

 10月25日、人気アイドルグループ・欅坂46のキャプテンを務める“ゆっかー”こと菅井友香が自身のブログを更新し、先月23日に発売された「アップトゥボーイ」Vol.260(ワニブックス)のオフショットを続々アップ。ミニスカートでのショットが多いため「ゆっかーの美脚最高!」「見えそうで見えないアングルがたまらない」などと鼻息を荒くするファンが続出した。 

「商業誌の表紙を単独で飾るのは今回が初めてという菅井。今回アップされたオフショットでの衣装は、白のスカートや黄色と白のチェック柄のミニスカートなど美脚が映えるものばかりでファンを歓喜させました。撮影を担当したのは同誌の菅井のグラビアをすべて手掛けてきた唐木貴央カメラマンということですが、菅井ファンからは『ゆっかーのウリがちゃんとわかってるね』『次からもよろしくお願いします』などと感謝の声が寄せられていました」(芸能関係者)

 164cmという高身長にスレンダーボディ、幼少期から嗜んでいる乗馬で鍛えた美尻&美脚で着実に人気を伸ばしている菅井だが、その魅力は育ちの良さからくる上品な話し方や可愛らしい声にもあり、「ゆっかーの声からはアルファ波が出てるに違いない」「ゆっかーのパートもっと増やすべき」などと絶賛されている。

「欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)で、幼少期から乗馬を習っていること、軽井沢に別荘があることなどが発覚し、すっかりお嬢様キャラが定着した菅井。ファンからは、ゆったりとした喋り方や癒やし系のボイスから育ちの良さが滲み出ていると評判のようですね」(同)

 先月25日にリリースされた5thシングル「風に吹かれても」(Sony Records)の初日の売り上げがこれまでで最高となる48万枚を達成し、上昇気流に乗った欅坂46。そのグループを牽引する存在として、菅井にはますますの活躍が期待される。

欅坂46キャプテン・菅井友香、美脚ショット披露! 『欅のキセキ』でボイス萌えするファン続出?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!