DJ NANAの全裸セクシーショットがかっこよすぎる!クソDMにもクールに対応!

 人気DJ・NANAがSNSにアップした画像がセクシーだと話題である。

 NANAはPOPS、House、そしてHardDanceなど幅広い選曲と、洗練されたビジュアルを武器に凄まじい勢いで人気を伸ばしているDJだ。活動開始よりたった半年でその界隈に名をとどろかせ、昨年の3月には名古屋DiamondHallにて初の主催イベント『Emotional Music Carnival 2016 (EMC2016)』を開催すると、1500人ものファンが集まり、入場規制がかかるほどの盛況っぷりであった。

 画像は宿泊先のビジネスホテルの大鏡でボディチェック中の1枚とのことだが、局部は上手く隠れているものの、全裸であることからかなりセクシー度は高いと言える。

 現在1500以上の「いいね」が集まっていて、NANA自身もこれには驚いているようだ。その後、水着の写真と比べて、「隠れている範囲が変わらない。何がそんなに違うのか」とツイートしているのだが、着ている、着ていないの差はやはり大きい。こうした画像をサラリとアップできるのは、やはりNANAの魅力なのであろう。

 「興奮して勃起した」という卑猥なDMに対し、「ぬけば」とサラリと返すあたりも非常にクールだ。こうしたところも、彼女の人気に一役買っているのだろう。

NANA

NANA

こんなんあったのか。

DJ NANAの全裸セクシーショットがかっこよすぎる!クソDMにもクールに対応!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!