乃木坂46x神の手 東京ドーム公演開催記念コラボがスタート!!

 3Dクレーンゲーム「神の手」が、乃木坂46「真夏の全国ツアー2017」ファイナル公演として開催される、初めての東京ドーム公演の開催を記念したコラボ企画を、11月9日(木)18時より開始することが分かった。

 乃木坂46の全国ツアー「真夏の全国ツアー2017」のファイナル公演が、初めて東京ドームで開催される。そこでコラボ景品は、コンサートに出演する全メンバー46名がそれぞれデザインされた「神の手」でしかゲットできない、オリジナルピンバッジ46種に決定となった。

 「神の手」で初めて、乃木坂46全メンバーのオリジナルグッズが実現したことになる。さらに、46種類すべてをコンプリートされた方には全員に、当企画のコラボ景品・オリジナルピンバッジの専用コンプリートケースを、もれなくプレゼントされる。「真夏の全国ツアー2017」のロゴが入ったコンプリートケースは、「神の手」でしか手に入れることができない、非売品の乃木坂46グッズだ。

 なお、乃木坂46メンバーの「神の手」オリジナルピンバッジは数量限定のため、なくなり次第終了となる。早めに参加し、全種コンプリートして、必ず手に入る貴重な専用コンプリートケースをゲットしよう。

乃木坂46x神の手 東京ドーム公演開催記念コラボがスタート!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!