吉田朱里が『不思議の国のアリス』のアリスコスプレ披露!金髪がとっても似合ってるよ!!

 NMB48でYouTuberでもある吉田朱里が『不思議の国のアリス』のアリスのコスプレをSNSに公開した。

 このコスプレは、ハロウィンにちなんで週末の握手会のために着た衣装だ。髪もウィッグでバッチリと決まっている。

 正直、『不思議の国のアリス』のアリスのコスプレはやりつくされていて目新しいものではない。そのぶん完成度を上げるためにはコスプレする側の素材がかなり大事になってくるのだが、そこは女子力が高いと評判の吉田朱里だ。全く問題がなく、むしろプロコスプレイヤーのように完璧な出で立ちだ。

 後のツイートでは「女子受けよくても、男性受け悪いだろうなぁ…と思いながらやったんだけど」と不安を吐露していたが、ファンの反応はすこぶる良く、吉田朱里も大満足だったようだ。Youtuberもやっているだけあり、サービス精神とチャレンジ精神が旺盛な吉田朱里だ。

 今回のコスプレを機に「次の髪色少し冒険したくなる」とコメントしているので、そのうちファンをあっと驚かせることを何か仕掛けてくるかもしれない。

素晴らしき日々 〜不連続存在〜

素晴らしき日々 〜不連続存在〜

このゲームとのアリスの関係性は・・・?プレイして確かめて!

吉田朱里が『不思議の国のアリス』のアリスコスプレ披露!金髪がとっても似合ってるよ!!のページです。おたぽるは、コスプレアイドルアイドル&声優ホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!