私立恵比寿中学・安本彩花と元℃-ute・中島早貴を迎えて <シベリア劇まつり>開催!

 土屋亮一率いる劇団「シベリア少女鉄道」が、2017年12月7日(木)から12月11日(月)まで、サンシャイン劇場において、第29回新作本公演<シベリア劇まつり>『残雪の轍(わだち)/キャンディポップベリージャム!』を上演することが分かった。

 キャスト陣には、シベリア客演に2度目にして初のフル参戦となる私立恵比寿中学・安本彩花と、「SICKS~みんながみんな、何かの病気~」(TX系)における狂気の腐女子コントで話題となった元℃-ute・中島早貴がゲストに迎えられる。

 SNS上では「面白いと思ったら脚本が土屋さん」と評判の土屋亮一が、ホームグラウンドならではのフルスイングを見せてくれる。公演のたびに「頭おかしい」「狂ってる」と後ろ指さされる異端の劇団の公演は、ここでしか観られない変なモノ、「友達に説明できない」と評判のややこしいモノとなるが、話題になることまちがいなしだ。しかも今回は<シベリア劇まつり>と題された新作公演二本立ての豪華仕様となる。

 以下、脚本で主催の土屋亮一からのコメントだ。

 安本彩花さんと中島早貴さんの持つおかしみと愛らしさを精一杯生かしつつ、新しい一面、新しい顔を、いくつもいくつも引き出し倒したい気分です。

 その先には荒廃した未来が待っていると思いますが、愉快な舞台のなれの果てを目を背けずに演じ切ってほしいし、あとはきれいさっぱり忘れてプロフィールから削除していただけたら幸いです。

 何はともあれ、シベリア少女鉄道史上最大規模の、劇まつりです。まだ観たことが無いという方も、ときどき観るという方もこぞって足を運んでいただかないことにはどうなってしまうのか、それを思うと怖くて夜も眠れません。


シベリア少女鉄道 vol.29<シベリア劇まつり>『残雪の轍(わだち)/キャンディポップベリージャム!』
●作・演出
土屋亮一
●出演
安本彩花(私立恵比寿中学)、中島早貴、篠塚茜、吉田友則、藤原幹雄、風間さなえ、加藤雅人(ラブリーヨーヨー)、浅見紘至(デス電所)、小関えりか、濱野ゆき子ほか
●公演日程
2017年12月7日(木)~12月11日(月)・全6ステージ
●会場
サンシャイン劇場
●チケット料金
5,000円(全席指定・税込)
[チケット一般前売開始]2017年11月11日(土)10:00~

※前売購入特典あり!
前売券を購入いただいたお客様全員に、特典として<おたのしみコンテンツ入り特製クリアファイル>を会場にてプレゼント

※開演時間などの詳細は公式ホームページをご確認ください。

■お問い合せ
サンライズプロモーション東京
電話:0570-00-3337(全日10:00~18:00)
シベリア少女鉄道:http://www.siberia.jp/

私立恵比寿中学・安本彩花と元℃-ute・中島早貴を迎えて <シベリア劇まつり>開催!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優その他演劇の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!