合法ロリ・長澤茉里奈のセーラー服&ポニーテールJK姿がかわいすぎる!!

 Fカップの合法ロリ巨乳でグラビアアイドルの長澤茉里奈が、清楚なJKスタイルのコスプレをSNSに公開した。

 「テストで90点以上取るタイプの高校生」とのことだが、ポニーテールが非常によく似合っていて、挨拶がしっかりとできる元気な優等生タイプに、確かに見える。

 しかし、どちらかというとお姉ちゃんの高校の制服をこっそりきて、はしゃいでいる優等生な小学生、もしくは中学生といった風にも見えなくもない。いずれにしても、セーラー服とポニーテールが似合いすぎている。少女マンガのキャラのように、かっこいい先輩とかを追いかけて、青春していそうだ。

 ちなみに、このひとつ前のツイートではスクール水着を披露しており、「恥ずかしいわこれは」とコメントしているが、こちらの長澤茉里奈はロリすぎて、合法ロリだということを忘れてしまいそうだ。それだけ似合っているということであり、何も恥ずかしがることはない。

 イメージビデオの最新作『まりな だって好きなんだもん』がamazonのアイドル部門でTOP3以内に入るなど、強い人気を示す長澤茉里奈。次はどんなロリコン姿を我々に披露してくれるのか。
 

合法ロリ・長澤茉里奈のセーラー服&ポニーテールJK姿がかわいすぎる!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!