Dカップグラビアアイドル・星野めいの実にあざといロリかわいい画像アップ!その上目づかいがたまらないよ!!

 Dカップグラビアアイドルの星野めいが、スカートをたくしあげたものや、胸元を大胆に開いておっぱいの谷間をアピールしたセクシーショットをSNSに公開した。「大人しいと思ってたあの子が・・」という本人のコメントが想像をかきたて、なかなかにいやらしいツイートになっている。

 ロリフェイスからやや上目使いで、ゆっくりと、そしてわざとじらしているかのような表情がある意味「あざとい」のであるが、そのあざとさが実に良い味を出している。だからこそ「おとなしいと思っていたあの子が……(実はエロくて大胆だった)」という展開を期待できる。

 フォロワーもこのセクシーショットには大興奮の様子だった。

 星野めいの最大の魅力はこのロリかわいさだ。ロリのあざとさは武器にもある。ぜひともあざとい画像でどんどん我々を興奮させていただきたいものだ。

【ランク10国】Vol.5 Sexy Doll 星野めい

【ランク10国】Vol.5 Sexy Doll 星野めい

Sexy DollじゃなくてSex Dollになってほしい・・・

Dカップグラビアアイドル・星野めいの実にあざといロリかわいい画像アップ!その上目づかいがたまらないよ!!のページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!