欅坂46・渡邉理佐&渡辺梨加&今泉佑唯『週刊少年チャンピオン』に3号連続表紙&グラビアで登場!!

欅坂46・渡邉理佐&渡辺梨加&今泉佑唯『週刊少年チャンピオン』に3号連続表紙&グラビアで登場!!の画像1週刊少年チャンピオン47号表紙

 『週刊少年チャンピオン』の2017年10月19日(木)発売の47号より、3号連続で欅坂46の渡邉理佐、渡辺梨加、今泉佑唯が表紙と巻頭グラビアを飾り、特別ふろくとしてBIGポスターがつくことが分かった。

 3号連続企画の第1弾は欅坂46のクールビューティー・渡邉理佐が登場。秋のよそおいを身にまとった欅坂46の美女神との温泉旅行気分を味わえるグラビアを8ページにわたって掲載する。秋色ワンピースや部屋着でくつろぐ姿や渡邉理佐自身初体験の温泉浴衣姿など、渡邉理佐の様々な魅力を誌面で堪能することができる。

 驚くことに、渡邉理佐は温泉旅館に行ったことがなかったそうだが、温泉浴衣を着用するや初めてのことに喜び、様々な表情をカメラに向けてくれたそうだ。撮影後の感想に「友達と温泉旅行へ行きたいねと話していたばかりなので、今回の撮影でより行きたい気持ちが高まりました」と感想を語った。

 以下、渡邉理佐のコメントだ。

雑誌のソロ表紙が初めてなので、とても嬉しいです!! 読者のみなさんのおかげです、ありがとうございます!! 私といっしょに秋の温泉旅行気分を味わってください。

 第2弾は欅坂46のビジュアルエース・渡辺梨加。第3弾では、笑顔がまぶしい今泉佑唯が登場する。こちらも期待して待とう。

欅坂46・渡邉理佐&渡辺梨加&今泉佑唯『週刊少年チャンピオン』に3号連続表紙&グラビアで登場!!のページです。おたぽるは、漫画アイドルアイドル&声優マンガ&ラノベの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!