橋本環奈が第30回東京国際映画祭アンバサダーに就任!!

橋本環奈が第30回東京国際映画祭アンバサダーに就任!!の画像1橋本環奈

 今年、第30回記念開催を迎える東京国際映画祭(10月25日(水)~11月3日(金・祝))。その節目として大きなビジョンの一つとして「映画の未来の開拓」を掲げている。

 それを実現させるために、同世代の若い方々に映画の魅力を伝えていく大使として、今年の邦画興行収入ナンバーワン映画の『銀魂』のヒロインの神楽役を演じ、同じくヒロインを演じる『斉木楠雄のΨ難』が公開を間近に控える、橋本環奈が「第30回東京国際映画祭アンバサダー」に就任することが分かった。

 橋本環奈は初日のレッド・カーペットやオープニングセレモニーに参加頂き映画祭の「映画の未来の開拓」に向けた取り組みを世界に広く紹介するという。

 女優をはじめ、様々な分野の引っ張りだこの橋本環奈だが、彼女の今後の活躍にますます期待だ。

橋本環奈が第30回東京国際映画祭アンバサダーに就任!!のページです。おたぽるは、映画芸能アイドル&声優その他の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -
歴史に残る珍作となりそうだけど大丈夫?
ちびまるこちゃんって何歳になっても観れるよね。