筧美和子、横から豊満バストショットにファン歓喜! “禁断のポッキー”ショットには嫉妬の声が殺到!

筧美和子、横から豊満バストショットにファン歓喜! 禁断のポッキーショットには嫉妬の声が殺到!の画像1筧美和子Instagram(@miwakokakei)より

 18日、モデルの筧美和子が自身のインスタグラムに水玉模様の水着を着用して撮影した画像をアップ。カメラに対して横を向きつつも豊満なバストの谷間はしっかりと見せているため、「横から拝む名峰も素晴らしい!」「圧倒的なボリュームだね」などとファンを歓喜させた。

「アップされたのは、今月28日発売の『2018年 カレンダー』(トライエックス)からの1カット。男性誌、女性誌、どちらの媒体でもモデルとしても活躍する“モグラ女子(モデル+グラビアの造語)”の代表格として知られる筧。今回の画像でもFカップ巨乳という、“ボンッキュッボンッ”という擬態語を具現化したような抜群のスタイルを披露しました。また、同カレンダーの商品説明には『真っ白で大きな胸で包み込まれたくありませんかー?』とありますが、ファンからは『イエス!』『ハグ会を開催してくれませんか?』などといった興奮の声が集まっているようです」(芸能関係者)

 見るからに柔らかそうな筧のボディに包まれたいという願望を持つファンは多そう。それだけに、先月29日に筧が「#禁断のポッキー」というハッシュタグを付けてインスタグラムにお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司とハグしている画像をアップした際には嫉妬の声がネット上には殺到。

「今月3日にネット配信されたグリコの新商品『ポッキーダブル』のPR動画撮影時のオフショットでは、チョコを“禁断の二度がけ”しているという同商品のコンセプトにかけて、筧と斎藤が動物園やレストランでデートする様子を隠し撮り風にした“禁断のデート風ムービー”。さらにインスタグラムにはハグショットの他に顔を接近させてポッキーを食べさせ合おうとしているツーショットもアップされ、『この仕事をきっかけに本当に付き合ってしまうのでは?』と危惧する声も飛び交っています」(同)

 役者としても活躍する2人なだけにまるで本物のカップルのように見える真に迫った演技となったが、どちらも独身なだけにいずれ週刊誌を賑わすことになるかもしれない!?

みーこ Miwako Kakei 1st DVD/筧美和子

みーこ Miwako Kakei 1st DVD/筧美和子

放送中のドラマ『フリンジマン』もおもしろいですよ

筧美和子、横から豊満バストショットにファン歓喜! “禁断のポッキー”ショットには嫉妬の声が殺到!のページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!