夏菜、豊満ボディ炸裂のセクシードレス&シャワーシーンに絶賛の嵐! “谷間祭り”に実店舗営業を望む声も

1710_natsuna.jpg夏菜Instagram(natsuna_official)より

 16日、女優の夏菜が自身のインスタグラムへ、に現在ネット配信中の主演ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』(Abema TV)内で着用している赤いドレスショットをアップ。バストの谷間や背中があらわになったセクシーな姿に興奮するファンが続出した。

「今回アップされたのは、テレビ情報サイト『ザテレビジョン』(KADOKAWA)のグラビアカットとのこと。鏡張りのセット内で撮影された、豊満な胸の谷間と美背中が一度に堪能できるカットに、ファンは鼻息を荒くしたようです。役衣装は初公開された時からセクシーすぎると話題を集めていましたが、今月9日にドラマ配信がスタートすると、『動画だとさらに威力が増す!』と歓喜の声が飛び交い、さらに夏菜のシャワーシーンまで披露されたため、『神ドラマに認定する』とファンの一部からは絶賛されているようです」(芸能関係者)

 また、同ドラマには夏菜の他にIカップの天木じゅん、Gカップの森咲智美などバスト自慢のグラビアアイドルがキャバクラ嬢役で出演し、セクシーなドレス姿を披露しているため、「このお店、行きたい!」「実店舗営業してくれませんか?」などとった声も、ネット上では多いようだ。

「推定Eカップとウワサされる元AKB48の増田有華なども出演していますが、キャストたちは皆、夏菜同様に胸元があらわなドレス姿で登場しているため“谷間祭り”状態。ドラマ配信前には東京・六本木にあるキャバクラ店・美人茶屋で制作発表が行われ、主要キャスト陣がお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘を相手に接客する姿を見せましたが、『尾形だけズルい!』『1日限定でもいいから出店を!』などと催促する声が集まっているようです(笑)」(同)

 最近ではバラエティ番組でぶっちゃけトークを披露して人気を獲得している夏菜だが、今回のドラマが女優としての再ブレークのきっかけになるかもしれない。

夏菜、豊満ボディ炸裂のセクシードレス&シャワーシーンに絶賛の嵐! “谷間祭り”に実店舗営業を望む声ものページです。おたぽるは、グラビアアイドル芸能アイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!