人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

 人気コスプレイヤーのKizamiが「変身!!!!!」と題したヲタク系美少女に扮した画像をSNSに公開した。

 特にそのコスプレ自体には大きく何かがあるわけではないのだが、PCモニターをのぞき込む後姿からのショットが思い切りパンチラしているのである。エメラルドグリーンの縞パンと、あまりにもステレオタイプなパンツである。このパンチラ自体は当然演出だが、パンツのシワやよれ、尻の肉感が生々しく、実にエロイ。

 このツイートの後にも「変身2」があり、そちらでは恥丘のこんもり具合もばっちりの過激な画像がアップされている。興味あるユーザーはアクセスしてみるといい。
 
 kizamiは今夏のコミケでのコスプレが露出が過ぎて、コミケ公式のコスプレ規定に抵触しているのではと話題になった。それに比べれば今回のツイートなんて甘いのものだが、日本以外のアジアコスプレイヤーはどんどん露出が過激になりつつ傾向がある。

 ユーザー側すれば目の保養として喜ばしいものだが、くれぐれもルール違反にはならないよう気を付けて活動してもらいたいものだ。

人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!のページです。おたぽるは、コスプレギャラリーホビーの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!