グラビアアイドル・岸明日香のTWフォロワー15万人突破も本人ツイートでうっかりミス

  Gカップグラビアアイドルの岸明日香が、Twitterフォロワー数15万人を突破したことを報告した。

 ウェスタン風の水着でバッチリ決めた画像が実にエロかっこいい。しかし、本人のコメントをよく見ると「ツイッターフォロワー15人突破」となっている。

 なんと「万」が抜けているのだ。

 これにはフォロワーからそうツッコミが入ることとなった。岸明日香もすぐその後に「総ツッコミ受けててびびりましたww 打ち間違い、、15人でなくて15万人どす」と訂正ツイートを投稿した。

 15人と15万人ではあまりにちがいすぎるミスであったが、そんなうっかりミスをしてしまう岸明日香が非常に魅力的である。「いつも皆様に癒されてます」とあるが、癒されているのは我々のほうだと思うのだが、いかがだろうか。

グラビアアイドル・岸明日香のTWフォロワー15万人突破も本人ツイートでうっかりミスのページです。おたぽるは、グラビアアイドルアイドルアイドル&声優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

- -

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
写真new
写真
写真
写真
写真
写真

ギャラリー一覧

XLサイズ……
XLサイズって想像できないだけど!!